少し遅れのホワイトデー

b0107544_1636433.jpg

昨日のことですが 主人が ホワイトデーのプレゼントとして ケーキを買ってくれると言うので アイルのケーキをリクエストしました
ベイクドチーズケーキが食べたい気分でしたから。。。
ここのお店のベイクドチーズケーキ 大好きなんです(^^)
残りのケーキは 主人が選んだものなのですが 栗を使ったケーキが とても美味しかったです
栗の風味がしっかり残っていて それでいて モンブランほど重くないんです
機会があったら ぜひまた食べてみたいです
ごちそうさまでした♪


patisserie AILL(パティスリー アイル)☆一宮市丹陽町伝法寺字西雨野2275



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-03-19 16:46 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ