ピンクのパソコン

最近 絶不調の私のパソコン
処理速度が遅くなってきたのは まだ我慢できるのですが 最近では 時々画面が乱れて ひどい時は真っ黒になる時も。。。
こんな状態では いつ完全に壊れてもおかしくないと思い 思い切って新しいパソコンを購入することにしました
お店に並んでいる たくさんの種類の中から選んだのは こちらのパソコンです
b0107544_18264566.jpg

もう気付かれましたか?
はい しっかり色で選びました(笑)
パソコンの機能のことは 全く分からないので あまり気にならず とにかく見た目重視で。。。

キーボードカバーも パソコン本体に合わせて もちろんピンクです♪
b0107544_18303216.jpg

毎日使うものですから 可愛いものの方がいいですものね(^^)

あとは 使えるようにセットアップするだけ
これは私の担当ではないので 主人にお願いします
早く使えるように 陰ながら応援させてもらおうと思っています(笑)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2012-03-26 19:16 x
こんばんは♪
ふふふ 私のノートパソコンはオレンジ色です~
キーボードカバーもオレンジです~
よーこさんとメーカーも同じみたいですよ~
お互い甘党のところといい似てますね~♪
Commented by fufubear at 2012-03-27 14:15
plumeriaさん☆ こんにちは♪
PC一緒なんですか?
きゃ~ 何だかちょっと嬉しいです
オレンジ色も可愛いですものね
ただ 私が行ったお店には オレンジ色は置いてなかったんです
残念。。。
でも ピンク色も可愛いですよ(^^)
Commented by fuwari-92 at 2012-03-29 20:58
同じタイミングで壊れちゃいましたね。。
ピンクの可愛いPCあるんですね~~
気持ちも明るくなりそう♪
私のPCも最近不機嫌なときがあるんですよ^^;
Commented by fufubear at 2012-03-30 17:26
fuwari-92さん☆ 本当に同じタイミングでしたね(笑)
PCの調子が悪くなってしまっのは ちょっとショックでしたが かわいいPCになっので
まあ良かったかなぁと思っています
ふわりさんのPCも 不機嫌な時があるんですか?
心配ですね。。。
by fufubear | 2012-03-26 18:36 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ