ミルキーバウムクーヘン

b0107544_20453779.jpg

あの ペコちゃんで有名な不二家さんから 美味しいバウムクーヘンが発売されていると 教えていただいたので 早速購入してみました
私 キティちゃんと同じくらい ペコちゃんも大好きなんです(^^)

b0107544_20492866.jpg

ミルキーに使用されているのと同じ練乳が練り込まれているということなのですが 食べてみた感じとしては ミルキーの味はしないかも???
でも しっとりとしていて とても美味しかったです
ごちそう様でした♪



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-04-07 20:53 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ