近所でお花見

今日はお天気も良く 暖かい一日でしたね
でも 晴天は今日までとか。。。
せっかく満開の桜も 雨が降ったら散ってしまうと思ったので 今日はワンちゃんのお散歩を いつものコースから変更し 車で10分ほどの所にある 堤防に行ってきました
ここは 駐車場も完備されていて サイクリングコースもあるんですよ
ただ 肝心の桜は少し遅かったみたいで すでに葉桜になりかかっている木も。。。
ここは 日当たりがいいので 開花が早かったのかもしれませんね
でも 枝垂桜は綺麗に咲いていましたよ
b0107544_18563655.jpg

普通の桜に比べると ピンクの色が濃く 可愛いらしかったです
今年の桜も もう最後かもしれませんね
また来年を楽しみにしたいと思っています(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-04-10 19:07 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ