3Dパーマ初体験♪

私の髪の毛って 猫っ毛でコシがないのが悩みなんですよね。。。
おまけに乾燥気味で 静電気もすごいですし。。。
最近では傷みも激しいので できたらパーマはかけたくないんです
でも パーマをかけないと なかなかまとまらないし。。。
そんな悩みをお友達に話したら 3Dパーマがお勧めと教えてもらったので 早速美容院へ行き 3Dパーマをかけてもらってきました
感想としては とにかく時間がかかる!(笑)
シャンプー&カット&3Dパーマで 三時間半ほどかかり ずっと座っていたので 途中から腰が痛くなってしまいました(^_^;)
でも 仕上がりは 通常のパーマと違って 髪の毛がゴワゴワとしていなくて とても柔らかく 何だかいい感じ♪
お店の方によると 一度3Dパーマをかけると 三か月から半年は大丈夫なんだそうです
お手入れも楽そうだし ちょっと嬉しいかも(^^)
お店で使っていたシャンプーが とてもいい感じだったので シャンプー&トリートメント&M3.3をお買い上げ♪
b0107544_19413135.jpg

今まであまりにひどい状態だったので もう少し髪の毛のお手入れを頑張りたいと思っています



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-04-12 19:45 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ