桜のモンブラン

今日のティータイムは ラ・カンパーニュ のケーキにしてみました
選んだのは 定番の 和栗のモンブランとベイクドチーズケーキ そして新作の桜のモンブランです
b0107544_2034821.jpg


どのケーキも美味しかったのですが その中でも こちらの季節限定の桜のモンブランが と~っても美味しかったんです
b0107544_20353498.jpg

下の土台の部分は わらび餅が入ったロールケーキで 上の部分は さくら餡が入ったクリームです
ケーキなのですが 和菓子のような感じもして 何だか新鮮なお味なんです
たまにはこんな和風のケーキもいいですね
ごちそう様でした♪



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-04-15 20:39 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ