人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHADOWBOX ART EXHIBITION 2012 始まりました

SHADOWBOX ART EXHIBITION 2012が昨日から始まりました
私も 一泊で東京に行ってきました
今回は 東京国際フォーラムに会場を移し 出展作品も200点に増え かなり規模の大きな展示会となっています
展示ブースも グループで出展されているブースと 個人で出展されているブースに分かれています
ちなみに こちらが 私がグループ出展させていただいている シャドーボックスはなみずきのブースです
SHADOWBOX ART EXHIBITION 2012 始まりました_b0107544_21373423.jpg

SHADOWBOX ART EXHIBITION 2012 始まりました_b0107544_21373222.jpg

SHADOWBOX ART EXHIBITION 2012 始まりました_b0107544_21362336.jpg

シャドーボックスはなみずきの主催者大橋の「受胎告知」を初めとした15点の力作を展示させていただいています


そしてこちらが 今回私が出展させていただいている作品です
SHADOWBOX ART EXHIBITION 2012 始まりました_b0107544_21403272.jpg

SHADOWBOX ART EXHIBITION 2012 始まりました_b0107544_2141691.jpg


展示会は 今週の日曜日22日まで開催しています
本当に素敵な作品ばかりなので ぜひ一人でも多くの方に 会場にいらしていただき 直接作品を観ていただけたらと思っています



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-04-19 21:47 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ