ゴールデンウィーク後半

先日の 「今年のゴールデンウィークは お庭の手入れを頑張る!」宣言を実行するため ゴールデンウィーク後半は 玄関の階段下に置く(我が家の玄関は二階なんです) プランターのお花の植え付けと ベランダのお花の手入れ それからメダカの睡蓮鉢のお引越しを頑張る予定です
まずは プランター用のお花を買いに 近くのお花屋さんへ。。。
いろいろ迷ったのですが やっぱり今年もブリエッタの苗を購入することに
お花も綺麗ですし お手入れも楽ですから(^_^;)

お花屋さんからの帰り道 少し前にオープンして気になっていた「町屋カフェ 鎌倉」さんで ティータイムしてきました
b0107544_2174282.jpg

b0107544_2175428.jpg

ガトーショコラのセットとシフォンケーキのセットを注文したのですが すごい量にビックリ!
ケーキの他に アイスクリーム・フルーツ・白玉ぜんざい。。。
食べ切れるかなぁと心配でしたが しっかり完食させていただきました(^_^;)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2012-05-03 22:10 x
こんばんは♪
よーこさん お庭の手入れ頑張られるんですね~
私も東京から帰ったら、庭の草がたくさん生えていて少し抜きましたが
まだ抜き切れてないので また増えてきてます~
綺麗なお花が咲いたら UPして下さいね~
ケーキセット すごいボリュームですね~
美味しそうです~♪
Commented by fufubear at 2012-05-04 00:19
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 今年のゴールデンウィークは お庭の手入れを頑張っています
なにせ 荒れ放題の とんでもない状態になっていますから(-_-;)

ケーキセット すごいでしょぉ~
私も 最初に見た時は ビックリしてしまいました(笑)
これではダイエットなんて 無理ですね(^_^;)
by fufubear | 2012-05-03 21:18 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ