ゴールデンウィーク最終日

ゴールデンウィークも 今日が最終日
終わってみると あっという間だったような気がします
今年のゴールデンウィークは お庭の手入れの他に リビングの床のワックスかけや 衣替えも頑張り 結構充実した連休だったような気がします
というか 普段あまりにも家のことをやっていないだけなんですけどね(^_^;)

でも せっかくの連休なので 最終日の今日は 梅の花 へ食事に行ってきました
今回は テーブル席のお部屋でした
初めてのお部屋でしたが 二方向に窓があり お庭もよく見えましたし さりげなくこんな素敵なお花も飾られていました
b0107544_22151559.jpg


今回頂いたのは こちらのお料理です
b0107544_22161956.jpg

b0107544_2217661.jpg

b0107544_22164329.jpg

b0107544_22173126.jpg

b0107544_2217926.jpg

b0107544_2218032.jpg

b0107544_22173858.jpg

b0107544_22182542.jpg

b0107544_2218181.jpg

どのお料理も みんな美味しかったのですが 目の前でお豆腐を作っていただく「ふく福緑豆豆腐」が と~っても美味しかったです
今回は桜えびの餡をかけて頂いたのですが ここの「ふく福豆腐」 本当に美味しくて 大好きなんです(^^)

明日からは また普通の日常が始まります
気持ちを切り替えて 頑張らなくちゃいけませんね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-05-06 22:09 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ