今日のお花

今日は こちらの花を届けていただきました
b0107544_18493734.jpg

b0107544_18493166.jpg

テッセンのお花が 涼しげですよね
大きな葉っぱは 「芭蕉」という種類だそうです
本当はもっと大きな葉っぱみたいなのですが アレンジに使うために ご自分で希望の形にカットされたんだそうです
お花から 季節を感じられるのって素敵ですよね
毎回素敵なお花を届けて下さるNさんには 本当に感謝しています(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-05-10 18:56 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ