我が家の薔薇

いろんな方のブログを拝見させていただいていると 続々と綺麗な薔薇が咲いているので ちょっと羨ましいなぁと思っていました
なぜか我が家の薔薇は 開花が遅いんです
そんなに寒い地域でもないと思うのですが 不思議です
でも やっと少しずつ咲き始めました
我が家の薔薇の中で 一番早く満開を迎えるのが ツル薔薇の「アンジェラ」です
b0107544_19564365.jpg

現在 五分咲きといったところでしょうか。。。
満開になると ピンク色のお花でいっぱいになりグリーン色の葉っぱが見えなくなるほどなんですよ(^^)
暖かければ あと4~5日ほどで 満開になると思うのですが 心配なのはお天気
綺麗な状態で 満開のアンジェラが見られるといいんですけどね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by May at 2012-05-19 00:10 x
アンジェラ、素晴らしいですね。
うっとりです。
我が家も去年アンジャラさんをお迎えしましたが、
まだまだ、全然、ポチポチです。
いつかこんなふうになるといいなあと、夢見ています。
Commented by fufubear at 2012-05-19 09:47
Mayさん☆ ありがとうございます♪
Mayさんも アンジェラをお迎えされたんですね
アンジェラ おすすめですよ
病気にも強いですし とても育てやすいです
成長も早いので 来年には きっと満開のアンジェラが見られると思いますよ(^^)
ただ 成長がとても速いので 剪定は思い切ってバッサリとして下さいね
by fufubear | 2012-05-18 20:03 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ