今日のお花

今日はこちらのお花を届けていただきました
b0107544_1875092.jpg

黄色のお花は ヒマワリなんだそうです
b0107544_1885724.jpg

普通によく見るヒマワリに比べると 優しい黄色ですよね
なんでも 真夏ではなく この時期に咲くヒマワリなんだそうです
全体的に 淡い色のお花でまとめられていて 涼しげなアレンジです
玄関が パッと明るく華やかになりました(^^)
Nさん いつも素敵なアレンジを どうもありがとうございます♪


そうそう 我が家のアンジェラですが 今まさに満開です
b0107544_1815353.jpg

ご近所の方が フェンスの外側で お子さんと一緒に写真を撮っていらっしゃいました(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-05-24 18:17 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ