メロンの季節♪

メロンの季節がやってきました
メロンと言えば「まるごとメロン」!
お気に入りのお店が二店あるのですが 今日は ラ・カンパーニュ さんの「まるごとメロン」にしてみました
b0107544_19462796.jpg

白ワインのムースの上にカスタードが乗っていて その上にメロンが乗っているのですが とってもジューシーで 本当に美味しいんですよ
この時期限定のケーキなので 毎年楽しみにしているんです

もちろん「まるごとメロン」だけでなく 「ベイクドチーズケーキ」と「フルーツショートケーキ」も一緒に頂きましたよ
b0107544_19503470.jpg

どのケーキも 美味しかったです(^^)
ごちそう様でした♪



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2012-05-28 17:30 x
こんにちは♪
ケーキどれも美味しそうです~
やっぱりメロン大好きなので 「まるごとメロン」かな!
私のブログによーこさんのブログのURL書いちゃいました。
後からですみません。
よろしくお願いします~。
Commented by fufubear at 2012-05-28 17:46
plumeriaさん☆ こんにちは♪
もしかして 同じ時間にネットタイムかも。。。
今 plumeriaさんのブログにお邪魔してきました(^^)
フェアリー とても可愛いかったです☆

plimeriaさんも メロンお好きなんですね
一緒です~~
「まるごとメロン」は とってもジューシーで本当に美味しいんですよ
この辺りのケーキ屋さんでは このケーキを販売しているところが何軒かあるので
もしかしたらplumeriaさん家の近くでも 販売されているお店があるかも。。。
もし機会がありましたら ぜひ一度召し上がってみて下さい(^^)
by fufubear | 2012-05-27 19:54 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ