生徒さん用のスリッパ

六月に入り 生徒さん用のスリッパも衣替えをと思い 夏用のスリッパを出してみたら 思いの外傷んでいたので 新調することにしました
スリッパもやっぱり可愛いくなくちゃね。。。
と言うことで こちらのスリッパにしてみました
b0107544_18595478.jpg

可愛いでしょぉ~~

こんな大きなお花が付いているんですよ(*^^*)
b0107544_191371.jpg

履き心地は今一歩ですが この可愛いさに負けてしまいました(^_^;)
生徒の皆さん すみませんm(__)m
でも サラッとした素材でできているので 涼しく履いていただけると思います
ただ 小春がこのお花に興味津々みたいなので いつまで無事に原形をとどめていることができるか ちょっと心配なんですけどね。。。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-06-03 19:11 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ