ラデュレのハンカチ

こちらの タオルハンカチをいだきました
b0107544_19264493.jpg

ラデュレと言えば「マカロン」
かなり有名ですよね
そしてもう一つ こっそり有名なのが「フレンチブルドッグ」なんです
我が家には そのフレンチブルドッグの小春がいるので 一枚は こちらのフレンチブルドッグの絵柄のものを選んで下さったんです
b0107544_19333015.jpg

こうした ちょっとした心遣いがとても嬉しかったです(^^)
「小春ちゃんのお散歩の時にでも使って下さい」と言っていただいたのですが そんなもったいないことはできません
しっかりお出掛けの時に使わせていただきたいと思っています
Kさん どうもありがとうございましたm(__)m



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-06-11 19:40 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ