ハローキティのはっぴぃえほん

b0107544_20404651.jpg

久し振りに お菓子のビスコを買いました
それも まとめて10箱も。。。
かなり昔には 食べた記憶があるのですが もう何年も食べていないような気がします
それを何故購入したかというと 理由はこちらです
b0107544_20411123.jpg

いま 期間限定で こちらのビスコに キティちゃんのミニ絵本が一冊入っているんです
いろんな方のブログで この絵本の事を知り 隠れキティちゃんファンの一人としては どうしても欲しくって。。。(^_^;)
全部で 十種類あるそうなのですが 一度に十冊揃うわけはなく 今回十箱購入しましたが 同じ種類のものが何冊か入っていたので 七種類しか揃いませんでした(-_-;
b0107544_2053030.jpg

できたら 全種類欲しいのですが まだ入手できていないものが入っているという保証はないですし。。。
うーん 迷うところです。。。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by MH at 2012-07-06 15:36 x
子どもたちにとお気遣いありがとうございました。
早速大喜びでいただいております♪

今日買い物に行ったら目についたビスコ、「おはなとおしゃべり」えほんでしたので、次回のお教室のときにお渡ししま~す(^^)v
Commented by fufubear at 2012-07-06 20:49
MHさん☆ いえいえ こちらこそ 無理やり押し付けてしまってすみませんでした

え゛ーっ 「おはなとおしゃべり」ですか?
それって 持っていないかも。。。
本当にいただいちゃっていいんですか?!
と~ても嬉しいです(^^)
Commented by MH at 2012-07-06 22:52 x
「小麦胚芽入り」ビスコ、こちらだと私自身がおいしくいただけた記憶があって、今日は1箱だけ購入したのです。

帰ってきてダッシュで先生の写真と見比べたら・・・!!!
持っていない絵本なので、私まで嬉しくなりましたヨ~

となりにはコロンも積まれてて、今度はコロン買ってみようかな、イヤやはり「小麦胚芽入り」?と、購買意欲がわいてきてます(笑)
Commented by fufubear at 2012-07-07 01:32
MHさん☆ 小麦胚芽入りのって美味しいんですね
実は私 まだそれを一度も食べたことがないんです
私が子供のころは 小麦胚芽入りのものは 売っていなかったものですから(^_^;)
今度一度 食べてみます♪
Commented by えぷろん at 2012-07-07 08:53 x
わぁ~見つけることができたのですね!それも10箱も。よかったですね(*^_^*)
かわいい絵本ですね。私も買ってみたくなりました。
私はビスコを買うときは、小麦胚芽入り派です。お友達に教えてもらって食べたら美味しくて。でも、小麦胚芽入りにはついてないんですよね~?
Commented by fufubear at 2012-07-07 09:27
えぷろんさん☆ はい 何とか見つけて購入することができました(^^)
小麦胚芽入りのもの やっぱり美味しいんですね
ぜひ私も一度購入してみます♪
そうそう 小麦胚芽入りのものにも 絵本は付いていますよ
ただ 絵本入りのものは 期間限定みたいなので 箱にキティちゃんの絵本付と
印刷されているものにしか入っていませんので 気を付けて下さいね
by fufubear | 2012-07-05 21:13 | 日常 | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ