人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不二子さんの白い薔薇 その後

お盆ということで 帰省のユーターンラッシュも始まっているみたいですね
我が家は 両方の実家が近いということもあり とくに帰省することもありませんし 主人が仕事ということもあり ほぼ通常の日常を送っています
でも 今一歩やる気の神様が舞い降りてきてくれず シャドーボックスの作品作りも進んでいません
先日こちらのブログで紹介させていただいた 不二子さんの白い薔薇の作品作りも 亀の歩みのようなスローペースです(^_^;)
今は こちらの上のお花の部分を作っています
不二子さんの白い薔薇 その後_b0107544_19363780.jpg

でも やっぱり輪郭線がはっきりしないので どこでカットしたらいいか 迷いながら作っています
不二子さんの白い薔薇 その後_b0107544_19382124.jpg

いつもは 完成したらこんな顎&マットで額入れしようかなぁ。。。などと考えながら作っているのですが 今回はどんな感じにしようか 全く思い浮かんでこないんです
もしかしたら それがなかなか作品作りが進まない原因なのかもしれませんね
でも。。。
やっぱり思い浮かばないんですよね。。。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-08-15 19:42 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ