今年は和食で。。。

昨日の事ですが 主人のお誕生日のお祝いに お食事に行ってきました
本当のお誕生日は昨日ではなかったのですが せっかくだったらお休みの日にということで 昨日にしたんです
私の希望はお豆腐料理だったのですが「またお豆腐?!」という主人の一言で あえなく却下。。。
まあ 主人のお誕生日なので仕方がないですね
ということで 主人の希望で 和食になりました
b0107544_1720733.jpg

b0107544_17201890.jpg

b0107544_17203450.jpg

b0107544_17213653.jpg

メインはしゃぶしゃぶで それに懐石料理が付いたコースをお願いしました
本当は 写真のお料理の他に 先付・きしめん・デザートもあったのですが 撮る前に頂いてしまったので 写真がありません(^_^;)
かなりの量でお腹いっぱいになりました
とても美味しかったのですが やっぱりお豆腐が頂けなかったことが ちょっと心残りなんですよね
来月の私のお誕生日には 絶対お豆腐料理!と 心密かに決めています(笑)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-08-20 17:28 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ