今日のケーキ

八月も下旬になったというのに いつまでも暑いですね
これだけ暑い日が続くと あまり食欲がなく あっさりしたものばかり食べてしまいます
でも 甘いものは止められないので 体重は減らないんですけどね(^_^;)
そんな今日のティータイムは 久しぶりにアイルのケーキにしてみました
b0107544_1910119.jpg

今回選んだのは いちじくのタルトと フルーツのロールケーキとチョコレートのケーキの三種類です
本当は こちらのお店のベイクドチーズケーキが好きなので それが欲しかったのですが 今日はなかったんです
残念。。。
人気なので売り切れてしまったのか もしかしたら暑いので ちょっと重めのベイクドチーズケーキの販売はお休みされているのかもしれませんね
まあ ベイクドチーズケーキは 次回のお楽しみということで。。。
でも 今日のケーキも とても美味しかったですよ(^^)

連日の暑さのせいにして お掃除をさぼっているので だんだんとすごい状態になってきています
お庭もジャングル化してきていますし。。。
そろそろなんとかしないといけないと 頭では分かっているのですが なかなか行動に移せないんですよね(ーー;)


patisserie AILL(パティスリー アイル)☆一宮市丹陽町伝法寺字西雨野2275



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-08-25 19:21 | 美味しいもの | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ