リプトンリモーネの可愛いおまけ

plumeriaさんのブログ plumeria☆ シャドウボックス Atelier Iris で リプトンのリモーネに 可愛いおまけが付いていることを教えていただいたので 私も早速買ってみました
はい おまけ好きなもので。。。(^_^;)

こちらがトラベルアイミー
b0107544_1914597.jpg



そしてこちらがトランクです
b0107544_19164137.jpg


可愛いでしょぉ~
本当は全部で8種類あるのですが ワンちゃんのお散歩途中に 自宅近くのコンビニで購入したため 2本以上は持って来れなくて 泣く泣く断念したんです
無くなってしまう前に ぜひ他の種類のものも 購入したいと思っています(^^)
plumeriaさん ありがとうございました♪



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2012-08-27 21:17 x
よーこさん
こんばんは♪
わぁーいいなあー(*^_^*)
私が持ってない、トラベルアイミーとトランク・・・
私は、スーパーだったから コンビニの方が有るかもしれないですね~
8個全部そろうといいですね~♪
Commented by fufubear at 2012-08-27 23:49
plumeriaさん☆ こんばんは♪
plumeriaさんのブログで見て とても可愛いかったので 真似っこして 早速
買ってきちゃいました(^^)
トラベルアイミーとトランク 持っていらっしゃらなかったんですね
私が行ったコンビニには まだたくさんありましたよ
ぜひぜひ 全種類揃えて下さーい♪
by fufubear | 2012-08-27 19:24 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ