ヤギ発見!

少し前のお教室の時に ある生徒さんから 自宅近くのホームセンターで ヤギが売られているということをお聞きしました
その時はちょっと゜信じられず 他の生徒さんも 「大型犬と見間違いでは。。。」と言われたのですが ご本人は絶対ヤギで間違いないとのこと
だったら ヤギなんてめったに見られないので ぜひ見てみたいと思い 今日行ってきました
そしたら 本当にいました!
店内に置かれたサークルの中で 干し草を食べていました!!
ただ すでに結構大きくなっていて 価格もお安くなっていましたが なにせヤギですから そんなにすんなりと飼い主さんが見つかるとは思わないのですが。。。
マンション等では飼えませんし 一戸建てでもある程度庭が広くないと 飼うのは難しいような気がするんですよね
お店の中だったので お写真は撮ってきませんでしたが とても穏やかそうな 可愛いお顔の子だったので 売れ残ることなく なんとか優しい飼い主さんが見つかってくれるといいなぁと思っています



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2012-09-01 21:46
え~~ホームセンターでヤギですか~??
初めて聞きました(笑)
ヤギと言えば、ハイジを思いだします。
だいすきなハイジ^^
優しいお顔のヤギさん、優しい飼い主さんが見つかるといいですね^^
Commented by fufubear at 2012-09-02 19:42
ouchi-chieさん☆ そうなんです ビックリでしょぉ~
私も 最初に聞いた時はまさかと思いましたが 本当にホームセンターにいたんです
穏やかそうでしたが 何せヤギなので。。。
無事飼い主が決まってくれるといいんですけどね
by fufubear | 2012-09-01 20:41 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ