人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュシャ「春」

九月になったというのに いつまでも暑いですね
毎年夏って こんなにいつまでも暑かったでしたっけ?
そろそろ涼しくなって欲しいのですが。。。

暑さのせいにして なかなか進んでいなかった作品作りですが さすがにそろそろ真面目に取り組まないと 11月の展示会に間に合わないので やっと重い腰を上げ 作品作りを始めました
まず作り始めたのは こちらの作品
ミュシャ「春」_b0107544_18543144.jpg

ミュシャの「春」です
ミュシャは大好きなのですが その中でもこちらに描かれている女性のお顔が大好きなんです
とっても美人ですよね
今回は 小さ目のサイズなので 気軽に飾っていただけるように 額装もあまり重くならないようにしたいと思っています
ただ まだシャドーボックスの神様が下りてきて下さっていないみたいで 今一歩額装のイメーが湧きませんし 集中力も出ないんです
このまま シャドーボックスの神様が下りてきて下さらなかったらどうしようと ちょっと不安でもあるんですけどね。。。(ーー;)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-09-03 19:09 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ