秋の味覚

九月に入り 店頭にも秋の味覚が並び始めました
その中でも楽しみにしているのが 自宅近くのお店の芋ようかんです
b0107544_1829919.jpg

b0107544_1829321.jpg

素朴ですが お芋そのものっていう感じで と~っても美味しいんです
私的には 某有名店の芋ようかんより美味しいのでは。。。と 心密かに思っています(^^)
こちらのお店は 栗蒸しようかんも美味しくてお勧めなんですよ
他にも 秋は美味しいものがいっぱいなので とても楽しみです♪
そのぶん 体重の増加が心配なんですけどね(^_^;)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2012-09-10 07:40
よーこさんおはよう^^
秋の味覚始まりましたね~
梨やさんまも並びました^^
秋は秋の楽しみがたくさんありますね!

芋ようかんおいしそう^^
疲れたとき、ようかんのような甘さがとてもおいしいです^^

新しい一週間の始まりですね^^
今週も頑張りましょうね*
Commented by fufubear at 2012-09-10 10:22
ouchi-chieさん☆ おはようございます♪
そうそう 秋は美味しいものがいっぱいですよね
果物も美味しいし さんまも大好きです♪

スィーツも 秋っぽいものが いろいろと発売されるので とても楽しみです(^^)

はい 今週もがんばりましょうね(*^^*)
by fufubear | 2012-09-09 18:39 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ