人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年のカレンダー

そろそろ 来年のカレンダーが 店頭に並ぶようになってきました
実は 毎年この時期を楽しみにしているんです
はい シャドーボックス用に使うためです
今年は こちらのカレンダーを購入しました
来年のカレンダー_b0107544_1923434.jpg

エルテのカレンダーです

去年・一昨年は キム・ジャコブスさんのカレンダーを購入しましたが なかなか作ることができず そのままになっているので(一部は生徒さんにお譲りしましたが。。。) 今年はちょっとイメージの違うものを選んでみました

何冊購入するか迷ったのですが 結局9冊お買い上げ♪
来年のカレンダー_b0107544_1914681.jpg

本当は こんなにたくさんは いらないと思うのですが もし途中で失敗したりすると 普通のシャドーボックスのプリントのように 買い足すことができないものですから。。。
これだったら 安心できますよね(^^)
ただ かなりプリントの在庫を抱えているので こちらのカレンダーも いつ作ることができるか ちょっと不安でもあるんですけどね(^_^;)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-09-15 19:13 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ