来年のスケジュール帳

九月に入り 店頭にも来年のスケジュール帳が並ぶようになってきました
カレンダー同様 毎年このスケジュール帳選びも 楽しみの一つなんです
一年間 毎日手元に置き お世話になる物ですから やっぱり気に入ったものを選びたいですから

で 来年用に選んだのは こちらのスケジュール帳です
b0107544_18313114.jpg

はい キティちゃんのスケジュール帳です
年齢的に そろそろ厳しいかなぁとも思ったのですが そんなに派手な色合いのものではないので 大丈夫かなぁと思って。。。
でも こんな感じに 小さ目のキティちゃんが しっかりと存在感を示しています(^^)
b0107544_1834665.jpg

可愛いでしょぉ~~
隠れキティファンとしては かなりテンションが上がります(笑)
実は 今使っている今年用のスケジュール帳が 今一歩使いづらいんです
今回購入したスケジュール帳は 今年の十月から使えるものなので 早速使い始めようかなぁと思っています(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-09-22 18:42 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ