中秋の名月

今日は 中秋の名月
今年は ちょうど満月のお月様が見られるはずだったそうなのですが あいにくのお天気で見ることができず とても残念です
仕方がないので シャドーボックスの作品を見て お月見気分を味わいたいと思っています
b0107544_18445162.jpg

こちらの作品は かなり以前に作ったものなのですが 可愛いのでお気に入りです
毎年 この時期に飾っています
b0107544_18454768.jpg

ただ こちらのプリントも廃盤になってしまったそうです
お教室でも人気があったプリントなのに とても残念です
できたら また再販していただけると 嬉しいのですが。。。

台風が来ていますね
もうすぐ ここ愛知県付近に上陸する予報なんだとか
大丈夫かなぁと 少し心配しています
大きな被害が出ないといいのですが。。。
大きくて強い勢力の台風みたいですので 進路にお住いの方は 気を付けて下さいね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2012-09-30 22:22 x
今年は、お天気が悪くお月見残念でした。
可愛い、作品ですねうさぎさんがお餅をついているのですか・・
廃盤になったのですか、残念です・・

台風、大丈夫でしたでしょうか
愛知県に上陸したようですが、
お気を付け下さいね。
Commented by ouchi-chie at 2012-09-30 22:42
よーこさんこんばんは^^
お月さん見れなくて残念でしたよね。
季節毎、行事毎、いろいろなシャドーボックスでおうちの雰囲気が変わりいいですね^^
私もよーこさんの可愛いお月見のシャドーボックスで、
お月見気分を味わえました^^
ありがとう*

台風だいじょうぶですか?
気をつけてくださいね^^
Commented by fufubear at 2012-10-01 00:07
plumeriaさん☆ こんばんは♪
本当に 今日はお天気が悪くて お月様が見られず残念でした

こちらのプリントは 福井朝日堂さんのものです
他にも お正月のリースとか お雛様のリースなどもあるんですよ
でも なぜかこのお月見のリースが廃盤になってしまったんです
こんなに可愛いのに どうしてなんでしょうね

台風 ご心配いただきまして ありがとうございます
同じ愛知県でも この辺りは進路の左側だったこともあり そんなに雨も風も
強くありませんでした(^^)
Commented by fufubear at 2012-10-01 00:12
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
お月様 本当に残念でしたよね
せっかく一年に一度のことなのに。。。
ちょっとショックです(ーー;)

お月見のリースのシャドーボックス 可愛いでしょぉ~
私もお気に入りなんです
せっかくシャドーボックスをやっているので 少しでもお家の中に季節感が出せたらと思い
あれこれ飾っています(^^)

台風のご心配をいただきまして ありがとうございます
おかげさまで この辺りは全く大丈夫でした
でも 場所によっては 被害が出ているところもあるみたいなので 心配ですよね
by fufubear | 2012-09-30 18:54 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ