とろなまラスク

今日は お隣り岐阜県へ 出張教室に行ってきました
そのお稽古の際に 生徒さんからと~っても美味しいお菓子を頂いたので 帰りに早速買ってきちゃいました
こちらの「とろなまラスク」です
b0107544_20384730.jpg

少し前にブームになった 生キャラメルとラスクが一緒になった感じで とにかく美味しいんです(^^)
久し振りにやってきたマイブーム♪
しばらくはまってしまいそうです
Nさん 美味しい情報 どうもありがとうございました♪



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2012-10-03 07:15
よーこさんおはよう~^^
出張教室おつかれさま~^^
ブームになったキャラメルだいすきだったし、ラスクもだいすき!
ってことは、きっと私もはまるかもです♪
早速次のお買い物で探してみま~す^^
甘いもの食べて一息したら少し疲れが取れますね^^
Commented by fufubear at 2012-10-03 17:33
ouchi-chieさん☆ こんにちは♪
出張教室は生徒さんのお宅に伺っているのですが 皆さん若いママさんで
私が知らない最近の流行の事など いろいろと教えていただけるので
とても楽しいんですよ(^^)
この とろなまラスクもそう
本当にと~っても美味しいんです♪
機会があったら ぜひ食べてみて下さい(^^)
by fufubear | 2012-10-02 20:50 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ