ココちゃんの作品の額入れ

先日完成したココちゃんの作品ですが こんな感じで額入れしてみました
b0107544_19164354.jpg


今回は可愛らしく仕上げたかったので ピンク色の額に 卵色+濃いピンク+淡いピンクのトリプルマットにしました
b0107544_19184840.jpg


そして マット部分にちょっとしたアクセントをと思い ピンク色のリボンを付けてみました
b0107544_19195928.jpg


ちょっとラブリーになりすぎちゃったかなぁとも思いますが まあ可愛いココちゃんなので 大丈夫でしょう(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2012-10-04 23:35
わぁ~可愛い~^^
今声に出して言ったよ~
ほんと可愛い^^
ピンクのトリプルマットがココちゃんにピッタリだね^^
赤いおリボンも可愛い^^
完成した時も嬉しいけど、額に入れた瞬間も本当に嬉しいだろうね^^
すてきだね*
よーこさんおやすみなさい^^
Commented by fufubear at 2012-10-05 09:10
ouchi-chieさん☆ おはようございます♪
ありがとうございます
chieさんに そんな風に言っていただけると嬉しいです(^^)
ココちゃんは とても可愛いくて 見ているだけで元気になれるんですよ
by fufubear | 2012-10-04 19:22 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ