キティちゃんのトイレットペーパー

b0107544_19111826.jpg

これ何だと思いますか?
実はこれ トイレットペーパーなんです
私がキティちゃん好きということを知っている生徒さんから いただいちゃいました
嬉しい~~
もちろん 中のトイレットペーパ一個ずつすべてに キティちゃんの絵柄がプリントされているんですよ
こういうのって 何だかもったいないような気がして 自分ではなかなか買えないんですよね
実際 いただいたこのトイレットペーパだって もったいなくて使えないかも。。。
でも せっかくなので ありがたく使わせていただきます m(__)m
生徒の皆さ~ん しばらく我が家のトイレットペーパーは こちらの可愛いキティちゃんです(^^)
もし興味がある方がいらっしゃったら お稽古の時にお手洗いをのぞいてみて下さい♪



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2012-10-06 10:15
よーこさんこんにちは^^
キティーちゃんのティッシュペーパー可愛い~
キティーちゃんの売ってるんですね~
よーこさんキティーちゃんの大ファンだもんね!
手帳も可愛かったぁ~^^

キティーちゃんは、女子にとって永遠ですよね^^
私も子供の頃から大好きでぬいぐるみやグッズ持っていました^^
大人になってからも、やっぱり可愛いなぁ~って思います^^
Commented by MH at 2012-10-06 15:33 x
先生、こんにちは!
じ、じつは・・・
我が家の子どもたち用のトイレットペーパーがキティちゃんなんです!
うちのはさくらver.で思いっきりピンク(^^)
あれれ、我が家男の子ふたりなんですけどねぇ・・・
ちなみにキティちゃんの前はしばらく「ちびまるこちゃん」でした。

こちらの花火ver.もかわいいですね、見つけたら買っちゃいそうです(笑)

Commented by fufubear at 2012-10-06 17:02
ouchi-chieさん☆ こんにちは♪
はい キティちゃんファンとしては とても嬉しいです(^^)
こういうのって もったいなくてなかなか自分では買えなくって。。。
貧乏性なんですね(^_^;)

chieさんも キティちゃんお好きなんですね
キティちゃん 可愛いですものね♪
我が家は レッスン室のテレビまでキティちゃんです(^_^;)
Commented by fufubear at 2012-10-06 17:05
MHさん☆ こんにちは♪
え゛ーっ! MHさんのお宅のトイレットペーパーもキティちゃんなんですか?!
それも ピンクバージョン!!
さすがMHさん 可愛いものを見つけるのがお上手ですね
男の子が見ても キティちゃんって 可愛いんでしょうね
by fufubear | 2012-10-05 19:26 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ