人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和紙のお店 花うさぎ

お隣の岐阜県にある 花うさぎさんに行ってきました
こちらは 生徒さんに教えていただいたお店で 折り紙や和紙を扱うお店です
今回は シャドーボックスの作品に使う和紙を探すために行ってきました
小さなお店ですが とても可愛い作品がいっぱい並んでいて 和紙もたくさんの種類がありました
お店の方がとても親切な方で いろいろご相談させていただき こちらの三枚を購入させていただきました
和紙のお店 花うさぎ_b0107544_17122331.jpg

さすがお店の方はプロですね
自分では絶対選ばないような絵柄なのですが 今回の目的には これ以上合う絵柄の和紙はないというほどピッタリの一枚を選んでいただきました
それ以外に 気に入った絵柄のものがあったので その二枚も一緒にお買いあげ♪
こちらは どんな作品の時に使おうかなぁと 今からワクワクしています(^^)

帰りにこんな可愛い 折り紙で折ったカエルをいただいちゃいました
和紙のお店 花うさぎ_b0107544_17191946.jpg

このカエル 口がパクパク動くんですよ
すごいと思いませんか?
カエルって 縁起がいいそうなので 大切にさせていただこうと思っています

Oさん 素敵なお店を教えていただいて どうもありがとうございました(*^_^*)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-10-06 17:24 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ