梅の花

昨日のことですが 梅の花に行ってきました
はい 少し遅めのお誕生日のお祝いです
やっと 何とか普通の靴がはけるようになりましたから(^_^;)

今回は ふく福豆腐が食べたかったので こちらのコースにしました
b0107544_18362511.jpg

b0107544_18361159.jpg

b0107544_18365112.jpg

b0107544_18363630.jpg

b0107544_18371716.jpg

b0107544_1837235.jpg

b0107544_18374391.jpg

b0107544_18373184.jpg

b0107544_18381793.jpg


ふく福豆腐というのは 目の前のお鍋で作った 出来立てのお豆腐に 餡をかけて頂くのですが 出来立てのお豆腐は やわらかくてほんのりと甘く と~っても美味しいんです 
今回は お野菜の餡と マーボー味の餡の二種類でした
もちろん 他のお料理も美味しかったですよ♪
お豆腐好きの私としては 大満足のお食事でした(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2012-10-07 21:37
よーこさん良かったね~
楽しみにしていた誕生日会ですね♪♪
豪華なコースですね!
よーこさんお豆腐好きなんですね~
私もお豆腐や湯葉などだいすき^^
京都にもいくつかお豆腐のお店あります^^
おいしいおいいしい幸せいっぱいのごはん良かったですね^^
それから、普通の靴がはけるようになって良かった^^
Commented by fufubear at 2012-10-08 18:08
ouchi-chieさん☆ ありがとうございます♪
もう誕生日を嬉しがる年齢ではないのですが やっぱり一年に一度の誕生日は嬉しいです(^^)

chieさんも お豆腐お好きなんですね
そうそう 京都といえばお豆腐ですよね
私も 時々お豆腐を食べに 京都に行くんですよ
お気に入りは 奥丹さんの湯豆腐です♪
by fufubear | 2012-10-07 18:53 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ