人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュシャの作品完成♪

追加で注文したプリントが日曜日に届いたので 製作を再開することができ やっと完成させることができました
ミュシャの作品完成♪_b0107544_21304012.jpg

途中でプリントが足りなくなった時は どうしようとかなり焦りましたが 無事完成させることができて 本当に良かったです(^^)
後は ニスかけをして 額屋さんで額を作っていただかなければなりません
できたら 今週末に額屋さんに行きたいので それまでにニスかけを終わらせたいんですよね
明日 晴れるといいのですが。。。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-10-10 21:39 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ