ミュシャの作品完成♪

追加で注文したプリントが日曜日に届いたので 製作を再開することができ やっと完成させることができました
b0107544_21304012.jpg

途中でプリントが足りなくなった時は どうしようとかなり焦りましたが 無事完成させることができて 本当に良かったです(^^)
後は ニスかけをして 額屋さんで額を作っていただかなければなりません
できたら 今週末に額屋さんに行きたいので それまでにニスかけを終わらせたいんですよね
明日 晴れるといいのですが。。。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2012-10-11 00:42
よーこさんこんばんは^^
よーこさんが拘って完成したミュシャの作品!
良かったね~いつもより完成の気持ちが違うんじゃないかな^^
これからニスや額選びが待っているのですね^^
それもきっと嬉しい作業だよね^^
まだきれいになるんですね~
明日晴れるといいね^^

小春ちゃん元気ですか~
明日はもっともっとよくなるといいね^^
おやすみなさい*
Commented by fufubear at 2012-10-11 18:09
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
そうなんです ようやく完成させることができました(^^)
今日はお天気だったので 無事ニスをかけることもできました
後は額入れのみ。。。
やっとゴールが見えてきた感じで ホッとしています

おかげさまで 小春はとっても元気です
パッと見ただけでは どこが悪いの?っていうくらい 元気なんですよ
日にち薬だと思うので もうしばらく気を付けて 見ていてあげようと思っています
いつも気にかけていただいて 本当にありがとうございます
by fufubear | 2012-10-10 21:39 | シャドーボックス | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ