きなこもちBOX

コンビニに行ったら こんなのを見つけたので買っちゃいました
b0107544_19104423.jpg

チロルチョコの「きなこもちBOX」です
2008年に発売された 黒みつ仕立てのきなこもち 2009年に発売された 焦がし玄米パフのきなこもち 2011年に発売された きなこパウダー入りのきなこもちの 三種類が入っています
実は私 チロルチョコが大好きなんです
そういえば この黒みつ仕立てのきなこもちにはまり 大人買いし 毎日食べていたことを思い出し 懐かしくて購入してしまいました(^_^;)
暑い時期は チョコレートが溶けてしまうのでダメですが お教室にはいつもチロルチョコレートが置いてあります
私が購入するものの他に いろんなコンビニ限定のチロルチョコを見つけて 持って来て下さる生徒さんがいらっしゃるので いろんな種類のチロルチョコがあるんですよ
もちろん自由に食べていただいてOKなので 生徒の皆さんも遠慮なく召し上がって下さいね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2012-10-12 07:53
よーこさんおはよう^^
チロルチョコって今はいろんな種類が出てるね^^
黒みつ仕立てのきなこもち食べたことあるよ~
おいしかったぁ^^
お教室におやつを置いてくださるよーこ先生の優しさが伝わります^^
生徒さんもまた差し入れ持って来てくださったり、
優しいお教室の雰囲気ですね^^

↓ ニスは塗れましたか~
きっときれいに完成したんだろうなぁ~
小春ちゃん順調に元気になってて良かった^^
Commented by fufubear at 2012-10-12 20:03
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
そうなんですよぉ~
最近は コンビニ限定のチロルチョコなんていうのもあって 本当にいろんな
種類のがありますよね
chieさんも 黒みつ仕立てのきなこもち お好きなんですね
私も大好きでした
最近は なくなってしまったので ちょっとショックなんですよね。。。

ニス 無事かけることができました♪
これで やっと額屋さんに持っていくことができます(^^)

小春の事 気にかけていただいて ありがとうございます
おかげさまで 順調に回復しているみたいです
by fufubear | 2012-10-11 19:22 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ