今日のお花

しばらくお休みさせていただいていましたが ようやく涼しくなってきたので またお花を届けていただくことにしました
今日届けていただいたのは こちらのお花です
b0107544_2113276.jpg

はい ハロウィンバージョンです
なので こちらの可愛いカボチャも アレンジの一部ということで 一緒に飾らせていただいています
b0107544_216777.jpg


上の部分がこちら
b0107544_2165460.jpg

ガーベラが主体となっています

そして下の部分がこちら
b0107544_2173556.jpg

姫りんごがおもしろいでしょぉ~
写真では分かりづらいのですが しっかりホウキも入っているんですよ
全体が オレンジ色でまとめられていて とても素敵なんです
やっぱり お家にお花があるっていいですね
Nさん どうもありがとうございました♪



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2012-10-24 21:53
わぁ~可愛い~お花~^^
よーこさんお花届けてもらってるんやね^^
すごくすてき**
オレンジ色でハロウィン使用で、かぼちゃも一緒にすてき**

私もしばらくお花買っていませんでした。
夏場は、暑くてすぐに枯れてしまうもんね。
季節を感じられるお花がおうちにあると、いいな~♪
生徒さんもよーこさんのところに来るのが楽しみになるね~^^
Commented by fufubear at 2012-10-25 21:19
ouchi-chieさん☆ はい 生徒さんでお花の先生をされている方がいらっしゃるので
その方にお願いして アレンジのお花を届けていただいているんです
今回のアレンジも 素敵でしょぉ~
見ているだけで元気になれるんですよ(^^)
やっぱり お家にお花があるって いいですよね♪
by fufubear | 2012-10-24 21:12 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ