嬉しかったこと

昨日 とても嬉しいことがありました
と~っても久しぶりに Kさんからメールをいただいたんです
Kさんとは 以前ネットを通して いろいろとおしゃべりをさせていただいていました
もう本当に遠い昔のことで かれこれ10年近く前だったと思います
あの頃は まだブログなどというものはなくて それぞれのHPの掲示板で 交流していました
その頃からKさんは 私の憧れの人で と~っても美人なのですが 性格はおもしろくて ちょっとドジなところもあるんです(Kさんごめんなさい)
その後 その頃のネットのお友達は だんだんとHPを止められてしまい 今もHPやブログを続けていらっしゃる方は ほんのわずかになってしまいました
そんな中 昨日突然 Kさんからメールが届いたんです
今でも 私の事を覚えていて下さったことが と~っても嬉しくって(*^^*)
Kさんは 今でも とびっきり素敵な女性で キラキラと輝いていらっしゃいました
やっぱり永遠の憧れの女性です
Kさん 本当にどうもありがとうございました♪

そろそろ金木犀の季節ですね
我が家の金木犀も 満開を迎えていて いい香りを漂わせています
b0107544_2095144.jpg

ずいぶん大きくなって 今では一階の屋根より大きくなってしまいました



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2012-10-26 22:54
よーこさんこんばんは^^
HP懐かしいですね^^
私も昔は、HPを作ってBBSで交流していました。
その頃からのお友達からメールが届いたなんて凄いですね^^
よーこさんもアドレスそのままで良かったね^^
昔の友達が元気でおられることがわかるだけでも、
ものすごく嬉しいことだと思います^^
またこれを機に交流ができるといいね^^
Commented by fufubear at 2012-10-27 18:41
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
chieさんも 以前HPのBBSで 交流されていらっしゃったんですね
今回 その頃交流させていただいていた方からメールをいただき 嬉しかったと同時に
当時の事を思い出し とても懐かしかったです(^^)
ずっと忘れずに 覚えていて下さったことも とても嬉しかったです(^^) 
by fufubear | 2012-10-26 20:14 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ