成城石井のチーズケーキ

昨日 一宮駅のアスティがオープンしました
それに伴い いろんなお店がオープンしたのですが その中でも楽しみにしていたのが成城石井です
成城石井と言えば 私の中では絶対外せないのが こちらのプレミアムチーズケーキです
b0107544_195531.jpg

ちょうど今日は 熱田の森文化センターでのお教室の日だったので 帰りに買ってきちゃいました
はい 熱田の森文化センターでのお教室の時は 電車で行っているんです
帰りが遅くなるので まだ売っているかなぁと心配していましたが 全然大丈夫で まだたくさん販売されていました
こちらのチーズケーキは 濃厚でと~っても美味しいんですよ
それなのに とってもリーズナブルなんです
今までは 名古屋まで行かないと買えなかったのが 手軽に買えるようになったので嬉しいです



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2012-11-02 21:49
よーこさんこんばんは^^
おいしそうなチーズケーキですね^^
よーこさんもチーズケーキ好きなんですね~
私もだいすき^^
近くにだいすきなお店ができると嬉しいですね♪
おいしいスイーツ食べてゆっくり休憩してくださいね^^
Commented by fufubear at 2012-11-03 16:57
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
こちらのチーズケーキは 見た目ちょっと地味ですが とても美味しいんですよ
おまけにとってもリーズナブルなんです
chieさんも チーズケーキお好きなんですか?
一緒だぁ~~
私はスフレチーズケーキも好きですが どちらかというと ベイクドチーズケーキ
の方が好きかも♪
いつも優しい言葉をかけていただいて ありがとうございます(^^)
by fufubear | 2012-11-02 20:02 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ