キティちゃんのタッチペン

スマートフォンにしてから もうずいぶん経つのですが なかなか操作に慣れません
特にメールが打ち難く 短いメールを打つのにも すごく時間がかかってしまうんです
なので いつもそのことを言っていたら 生徒さんからこんな可愛いものをいただいちゃいました
b0107544_20493134.jpg

キティちゃんのタッチペンです
使う時は こんな感じに伸ばして使います
b0107544_2053647.jpg

これが見た目以上に便利で メールもずいぶん早く打てるようになりました(^^)
持ち運びも 携帯電話のイヤホンジャックに差しておけば大丈夫なので とても便利なんですよ
スマートフォンの操作に苦労されている方がいらっしゃいましたら ぜひ一度試してみて下さい
Aさんん どうもありがとうございました
しっかり使わせていただいています♪



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2012-11-05 22:14
わぁ~可愛い^^
優しい生徒さんですね^^

スマホ私も夏にやっと買い換えたんですが、
とにかくメールが打ちにくいです。。。
絵文字とかすっごい使ってたんですが、
シンプルで短いメールになり、メールがイヤになりました^^;

タッチペンがあると失敗もなさそうですね^^
Commented by plumeria at 2012-11-05 22:29 x
よーこさん
こんばんは♪
凄く可愛い〜
よーこさんの大好きなキティちゃんですね〜
私もタッチペン持ってますが(普通のです 色だけはピンク)です
スマホ持って、1年になりますので、あまり使いません〜
かと言って、そんなに上手じゃないですよ〜
でも、そのキティちゃんのを見たら、欲しくなっちゃいました(*^_^*)
Commented by fufubear at 2012-11-06 18:20
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
chieさんも スマホに変えてから メールが打ち難くなったんですね
そうそう パパッと打てないと イライラするんですよね(笑)
タッチペン 結構便利ですよ
機会があったら ぜひ一度試してみて下さ~い(^^)
Commented by fufubear at 2012-11-06 18:23
plumeriaさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
plumeriaさんも タッチペン持っていらっしゃったんですね
でも タッチペンがなくても 普通にメールが打てるなんて すごいと思います
私 本当に打てなくなっちゃったんです
でも このタッチペンのおかげで かなり早くメールが打てるようになりました(^^)
by fufubear | 2012-11-05 20:58 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ