人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい再会

16日から始まった作品展も ちょうど半分が過ぎました
かなり遠い場所で開催させていただいているにも関わらず 生徒の皆さんもたくさん来て下さり 嬉しい半面 ちょっと申し訳ない気持ちも。。。
皆さん 本当にどうもありがとうございます
そんな中 今日はちょっと嬉しい再会がありました
ご主人様の転勤に伴い 中国に行かれていたTさんが 作品展に来て下さったんです
お友達のOさんを通じて いろいろ近況は伺っていましたが 実際にお会いするのは と~っても久しぶり
でも 全然お変わりなく お元気そうで安心しました
中国に行かれる前に 素敵なお花の時計を作られたのですが それを中国のご自宅に飾っていると言っていただき 嬉しかったです
ご主人様はまだ向こうでの勤務になるそうなのですが Tさんご本人は お家の事情で日本に戻られることになったそうで またお教室に来て下さることになりました(^^)
Tさん これからもよろしくお願いします

会場の様子を少しだけご紹介
今回は 丸善で開催されたシャドーボックス展に出品させていただいた作品も 飾らせていただいています
嬉しい再会_b0107544_20211651.jpg

左側が第一回目に出展させていただいたもの
嬉しい再会_b0107544_20325883.jpg



そして 右側が第二回目に出展させていただいたものです
嬉しい再会_b0107544_20335057.jpg

かなり大きな作品なので ずっと倉庫の中にありましたが 久し振りに明るい場所に出してあげることができました(^_^;)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-11-18 20:23 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ