今日のお花

今日はこちらのお花を届けていただきました
b0107544_2052880.jpg

今回は クリスマスをイメージしたアレンジメントで 中央の部分にはキャンドルがあしらわれています
和風の花材も使われているのに しっかりクリスマスの雰囲気になっているんですよ
ちなみに キャンドルの隣にある ゴールドの花材は レンコンなんだそうです
見えないでしょぉ~~
いつもNさんのセンスの良さには 驚かされるというか すごいなぁって思います
早速玄関に飾らせていただきました
Nさん 本当にいつもありがとうございます



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2012-11-28 22:53 x
素敵なアレンジメントですね~
毎回素敵だなと、拝見してます。
お玄関が華やかになって、いいですね~
生徒さんに作って頂いてるのですね。
ブログでも素敵な様子が伝わって来てますよ〜♪
Commented at 2012-11-28 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufubear at 2012-11-29 19:33
plumeriaさん☆ 素敵でしょぉ~~
本当に毎回素敵なお花を届けて下さるんです
お願いしている生徒さんは お花の先生をされていらっしゃるんです
なので 無理を言ってお願いしています
やっぱりお花のある生活っていいですよね(^^)
Commented by fufubear at 2012-11-29 19:37
鍵コメさん☆こんばんは♪
お忙しい中コメントをいただいて ありがとうございます
素敵なお花でしょぉ~
いつもお任せでお願いしているので 毎回どんなお花が届くか とても楽しみなんです
本当に ずっと玄関で眺めていたい気分です(^^)
by fufubear | 2012-11-28 20:14 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ