今年も。。。

ふと気が付けば もう12月 
というとは 今年もあと一カ月
本当に早いですね~~
ちょっとバタバタすることがあり なかなかPCに向かえず 久しぶりの更新になってしまいました
でもそんな時こそ 気持ちを切り替えて深呼吸
忙しさに埋もれてしまわないようにしなくてはいけませんね

そうそう 今年もこちらのクリスマスツリーが登場しました♪
昨年アビステで購入した クリスマスツリーの携帯ストラップです
b0107544_17435983.jpg

付けられる時期が短いので かなり迷ったのですが あまりの可愛いさに 購入してしまったものです
一年ぶりに付けてみたのですが やっぱり可愛いかも♪
キラキラも健在です(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2012-12-03 19:29
よーこさんこんばんは^^
一年ってなんて早いんでしょう・・・
気持ちが焦り気味になるね(>_<)

ツリーのストラップ可愛い~^^
一年のうち使う時期が少ししかないからこそ、
毎年楽しみになったり、付けてる時も嬉しい気持ちになったりするよね^^
そういうささやかな嬉しいことが、日常にあるからまた頑張れるのかもしないね^^
ほんとすてき^^
Commented by mito at 2012-12-03 22:05 x
かわいい、ストラップですね!とても惹かれます。
短い間でも、いつもわくわくできるものをもっていると、
幸せな気持ちになれますね!
Commented by fufubear at 2012-12-03 22:32
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
本当に一年って早いですよね
子供の頃って 一年ってもっと長かったような気がするのですが 年齢をとるにつれて
どんどんと早くなってきているような気がします(ーー;)

ツリーのストラップ 可愛いでしょぉ~
そうそう 少しの時期しか付けないからこそ 付けている時がワクワク楽しいんですよね(^^)
Commented by fufubear at 2012-12-03 22:34
mitoさん☆ ストラップ 可愛いでしょぉ~
あまりの可愛いさに つい衝動買いしてしまいました(^_^;)
そうそう 可愛いものが身近にあると 幸せな気持ちになれますよね(^^)
by fufubear | 2012-12-03 18:09 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ