人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な薔薇が咲きました♪

今日は 生徒さんの作品をご紹介させていただきます
Kさんが作られた 薔薇の作品です
綺麗な薔薇が咲きました♪_b0107544_17263465.jpg

初めての薔薇の作品に 当初は「難しい~」と 少々戸惑っていらっしゃいましたが こんな綺麗な薔薇に仕上げて下さいました

今回の額入れはこんな感じに。。。
綺麗な薔薇が咲きました♪_b0107544_17293128.jpg

以前 同じサイズの作品を作られた時の額を使い マットのみを今回の作品に合わせてカットし 額入れさせていただきました
マットは ご本人のご希望で 卵色とピンク色のダブルマットです
内側のマットを 薄いピンク色と こちらの少し濃いめのピンク色のどちらにしようか迷われていらっしゃいましたが こちらの少し濃いめのピンク色の方が 作品がしまった感じになって良かったのではと思いました
Kさん お疲れ様でした
薔薇の作品は 季節を問わず飾っていただけると思いますので ぜひご自宅に飾って下さいね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-12-04 17:36 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ