人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いクリスマスの作品

昨日に引き続き 今日も生徒さんの作品をご紹介させていただきます
KさんとHさんが作られた スノーマンの作品です
可愛いクリスマスの作品_b0107544_18485875.jpg


こちらが Kさんが作られたスノーマン
可愛いクリスマスの作品_b0107544_1854725.jpg



そしてこちらが Hさんが作られたスノーマンです
可愛いクリスマスの作品_b0107544_18543328.jpg


同じプリントで 同じマニュアルを使って作られていますが 微妙に出来上がりが違います
これが それぞれの方の個性なのかもしれませんね

こちらの作品は パーツが大きいので 一見簡単そうに見えますが きっちりカットをしないと 上下のパーツのズレが目立ちますし 自然な形になるように モデラをかける作業が 思いの外難しいんです
でも どちらの作品も カット&モデラのかけ方がお上手で とても素敵に仕上がっています

今回は プリントのサイズが大きくて既製の額で合うものが見つからなかったので オーダーで作らせていただきました
可愛いクリスマスの作品_b0107544_1931722.jpg

赤色の額に アイボリー&赤色&緑色のトリプルマットです
どちらの生徒さんも とても気に入って下さったので良かったです

Kさん Hさん お疲れ様でした
ぜひご自宅に飾って下さいね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-12-05 19:08 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ