人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なキム・ジャコブスさんの作品

この時期 お教室では 生徒さんのクリスマスの作品やお正月の作品が 次々と完成しています
それ以外にも 年末は完成する作品が多いです
やはり 今年中に完成を。。。と思われる方が多いのかもしれませんね
ということで 今日も生徒さんの作品をご紹介させていただきます
Kさんが作られた キム・ジャコプスの作品です
素敵なキム・ジャコブスさんの作品_b0107544_18543666.jpg

どうですか? すごく素敵でしょぉ~~
もともとカットがお上手なKさんなのですが 瓦の部分や その他の細かい部分まで 手を抜くことなくしっかりと作られています
おまけに仕事がとても綺麗♪
もう完璧の出来上がりだと思います
生徒さんに ここまで素敵に作られてしまいますと もう私が同じ作品を作ることが出来なくなってしまいます(^_^;)
今回はナチュラルな雰囲気を。。。ということで こちらの茶色の虫食いの額に入れさせていただきました
素敵なキム・ジャコブスさんの作品_b0107544_190230.jpg

本当でしたら こちらのプリントですと もう少し大きいサイズの額にいれるのですが 背景部分の白色が多いので あえて少し小さ目のこちらの額に入れさせていただきました
Kさん お疲れ様でした
早速ご自宅に飾って下さいね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-12-06 19:07 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ