トランブルーのシュトーレン

今年もやっぱり買っちゃいました
トランブルーのシュトーレンです
b0107544_19295579.jpg

私 ここのパンが大好きなのですが 通信販売はされていないので 高山まで行かないと買うことが出来ないんです
おまけに 少し前に テレビでお店が紹介されてからは 毎日長蛇の列で 購入するパンも 数量制限があるとか。。。
そんなこちらのお店で 唯一通信販売で購入できるのが 一年に一度この時期に販売されるシュトーレンなんです
今年は忙しいので もう通信販売はされないのではと心配していましたが 無事通信販売で購入することができました(^^)
こちらのシュトーレン 本当に美味しいんですよ
本当は クリスマスまで 少しずつ頂くものなのですが とても美味しいので すぐになくなっちゃうような気がします(^_^;)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2012-12-07 22:58
よーこさんこんばんは^^
シュトーレンっておいしいよね!
人気のお店のものなら最高においしいでしょうね^^
少しずつ食べながらクリスマスを待つのいいですね♪

↓小春ちゃん再発することなく順調に回復してて良かった^^
まだまだ心配だけど、よーこさんも少し安心だね^^

あっという間に今週も終りだね。
今週もお話楽しかったです♪
ありがとう^^
Commented by fufubear at 2012-12-08 18:17
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
シュトーレン 美味しいですよね
私大好きです(^^)
でも カロリーのことを考えると ちょっと恐いです(>_<)
こちらのお店のシュトーレンは 本当に美味しいんですよ
その分食べ過ぎちゃって あっという間になくなっちゃうんですけどね(^_^;)

小春の事 いつも気にかけていただいてありがとうございますm(__)m
by fufubear | 2012-12-07 19:40 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ