寒い一日

今朝起きて 窓の外を見たら 一面の銀世界になっていました
b0107544_17584063.jpg

昨夜から降り始めていたので 覚悟はしていたものの まさかこんなに積もるとは思っていませんでした
だいたい5cmくらい積もったでしょうか
12月のこの時期に これだけの雪が積もるというのは かなり珍しいと思います
我が家は車庫がなく 青空駐車のため 私の車もこんな感じに 雪に埋もれてしまいました
b0107544_1823134.jpg

本当は 午前に出かける予定があったのですが この積雪で午後に変更し 午前中は雪かきを。。。
我が家は 二階が玄関で外階段があるため 雪かきが大変なんです(-_-;)
今年の冬は寒くなるとのことなので 雪の日も多くなるかもしれませんね
今からちょっと憂鬱です

そんな雪の中 ネットで注文したこちらの本が届きました
b0107544_1862231.jpg

最近話題の レシピ本です
少し前にテレビで取り上げられていたのを見て ずっと気になっていたんです
ちょうど期限が切れるポイントがあったので 購入しちゃいました
まだパラパラとしか見ていないのですが 簡単ですぐに作れそうなものがいろいろと載っていましたよ(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2012-12-11 07:31
よーこさんおはよう^^
昨日は大雪で大変でしたね。。。
こんなに積もったんですね~
今年は、寒くなるみたいでイヤニなるね(>_<)

体にいいレシピやダイエットに役立つものがいっぱいのってそうですね!
私もチェックしてみよ~っと^^

よーこさん今日も一日頑張ってね^^
Commented by fufubear at 2012-12-11 17:45
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
そうんなです 昨日は思いがけずたくさんの雪が降って ビックリしてしまいました
今冬は 何度雪かきをしないといけないんだろうと思うと ちょっと憂鬱になってしまいます

ブルガリアヨーグルトのレシピ本 結構お勧めですよ
簡単で美味しそうなお料理が いっぱい載っていました(^^)
他にも いろんなレシピ本がありましたよ(^^)
by fufubear | 2012-12-10 18:11 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ