人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額に入ったふくろう

少し前に完成したふくろうの作品を ようやく額に入れました
それがこちらです
額に入ったふくろう_b0107544_17521649.jpg

もう一つの額と どちらにしようかずいぶん迷ったのですが 最終的に こちらのグリーンっぽい額に決めました
額に入ったふくろう_b0107544_175468.jpg

当初は ナチュラルな雰囲気でと思っていたのですが 悩んだもう一つの方の額だと シンプルすぎて 少し寂しいかなぁと思い こちらの額にしたのですが ちょっとナチュラルっていう感じではなくなってしまいましたね

ちなみに こちらが最後まで迷った額です
額に入ったふくろう_b0107544_1812313.jpg

やっぱりこちらの方が良かったかなぁと 額入れした後でも まだ少し迷っています
迷い始めると 決められないんですよね(-_-;)
次回のお稽古の時に どちらの額がいいか 生徒さんに聞いてみようかなぁ。。。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-12-13 18:10 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ