宝くじが当たったら。。。

b0107544_2024433.jpg

年末ジャンボ 買っちゃいました♪
もし6億円が当たったら 何を買おうかなぁと あれこれ考えています(^^)
まず もう一頭フレンチブルドッグのワンちゃんが欲しいかなぁ。。。
それから 大好きなチロルチョコを た~くさん買いたいです
あと 欲しいテディベアが何体かあるので それも欲しいかも。。。
不思議ですよね 購入しただけで なぜか当たるような気がするんですから(^^)
たった10枚しか 購入していないんですけどね(^_^;)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2012-12-15 20:49
よーこさんこんばんは^^
宝くじ買ったんですね~
もう本当に年末だね~
当たったら何買おうって想像するよね^^
私なんて買わなくてもよく想像します(笑)
チロルチョコって可愛い夢^^
全部叶うといいね^^
Commented by fufubear at 2012-12-16 18:02
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
はい 宝くじ買っちゃいました(^^)
不思議なもので 買ったら 何だか当たるような気がしてくるんですよね~
なので もし当たったら あれを買おうとか これを買おうと あれこれ考えては
楽しんでいます
まあ こういう瞬間が 一番楽しいのかもしれませんね(^^)
by fufubear | 2012-12-15 20:16 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ