現実逃避

12月も後半に入り いよいよ年末が近づいてきました
大掃除を始め やらなくてはいけないことはたくさんあるのに 今一歩気持ちが乗らなくって。。。
そんな今日も こちらの作品を作っていました
b0107544_18531517.jpg

最近お気に入りの ココちゃんのポストカードを使った作品です
可愛いでしょぉ~~
だいたい8割くらい出来てきたでしょうか
って 本当は 今こんな作品を作っている場合じゃないんですけどね。。。
いつもの悪い癖で 忙しくなるとつい現実逃避したくなってしまうんです(^_^;)
ちなみに 最近作品作りの時に よく聞いているのが こちらのCDです
b0107544_18565022.jpg

数年前に購入したものなのですが 定番のクリスマスソングが入っていて 今の時期にピッタリなんですよ
毎年 この時期になると出してきて聞いている お気に入りの一枚です(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2012-12-17 21:18
よーこさんこんばんは^^
私も同じだよ~
やらないといけないこといっぱいあるのに、
他のことばかり(笑)

よーこさんの作品次ぐ次に出来て行くね!
よーこさんきっと手も早いんだろうなぁ~
ココちゃんほんと可愛い~
ゾウさんやキリンさんやクマさんも可愛くて、優しい雰囲気でほのぼのするね^^

クリスマスソングは、この時期になると聞きたくなるね^^
鈴の音が嬉しくなったりします^^
Commented by fufubear at 2012-12-18 20:46
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
chieさんも同じなんですね
ちょっと安心しました(笑)
でも さすがにそろそろ取り掛からないといけないなぁと 少し焦り始めています(>_<)

ココちゃん 可愛いでしょぉ~~
ココちゃんの笑顔を見ていると 何だかホッとして癒されるんです(^^)

そうそう 今の時期はやっぱりクリスマスソングですよね
定番のクリスマスソングを聞くと なんだか安心するんです(^^)

by fufubear | 2012-12-17 19:04 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ