クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ♪
少し前の天気予報では ホワイトクリスマスになるかも。。。とのことだったのですが 残念ながらこの辺りは ホワイトクリスマスにはならないみたいです
と~っても寒いんですけどね。。。
クリスマスということで ケーキを食べられる方が多いかと思いますが 我が家は毎年クリスマスにはケーキを食べません
以前お菓子教室に行っていた時に クリスマスケーキの裏事情を聞いてから 食べなくなってしまいました(^_^;)
でも 少し前にスーパーでこんなのを見つけたので買っちゃいました
b0107544_17284813.jpg

これ何だと思いますか?
実はこれ ワンちゃん用のクリスマスケーキなんです
実際には ケーキというよりクッキーに近いのですが 飾り付けをすると こんな感じになります
b0107544_1731770.jpg

写真では大きく見えますが 実際には手のひらサイズの小さなものです
これが お世辞にも美味しそうじゃなくて。。。(^_^;)
でも 我が家の栗子・小梅・小春は と~っても美味しそうに食べていました(^^)
犬の味覚って よく分かりません(笑)
でも 喜んでくれたので まあ良かったかなぁって思っています
皆さんはどのようなクリスマスイブを過ごされていますか?
素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by ouchi-chie at 2012-12-24 23:50
よーこさんこんばんは^^
栗子ちゃんも小梅ちゃんも小春ちゃんも、
可愛いクリスマスケーキが食べられて幸せだね^^

メーリークリスマス^^
明日も温かなクリスマスを過ごしてくださいね^^
Commented by fufubear at 2012-12-25 18:26
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
犬用のクリスマスケーキですが どう見てもあまり美味しそうじゃないのですが
三頭とも と~っても喜んで食べていました(^_^;)
ワンちゃん達が喜んでくれたので まあいいかなぁと思っています(笑)

chieさんは どんなクリスマスを過ごされるのでしようか?
お子さんたちが冬休みに入られたので 賑やかなクリスマスかな?
素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)
by fufubear | 2012-12-24 17:41 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ