人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と一緒に

今日は お友達とランチに行ってきました
このお友達とは 小学校からずっと一緒の学校だったんですよ
卒業後 彼女はバリバリのキャリアウーマンとなり 今でも第一線でお仕事をしています
普通の主婦となった私とは あまり接点がなくなってしまいましたが それでもずっとお友達です
頻繁に連絡を取り合って会うということはありませんが 今でも信頼できる大切な友人です
彼女と会って おしゃべりをしていると 私の知らないことをいろいろと教えてくれるので たくさんの刺激を受けることができるんです
今日もいっぱいおしゃべりし 私も頑張らなくちゃと思いました
やっぱりお友達って大切ですね
ちなみに 今日のランチは和食を頂きました
お友達と一緒に_b0107544_19483631.jpg

いろんなお料理が 少しずつ盛り付けられていて。。。
女性って こういうお料理好きですよね
お味の方も とても美味しかったです(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村



☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2012-12-26 19:53 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ